姉がゆるすぎて弟は心配です。近親相姦する姉と弟がヤバ過ぎる画像ww

煙ハクとチンジャオ娘のエロ漫画 姉がゆるすぎて弟は心配です。


あやしげな芸能プロダクションの社長に自慢の姉の処女を奪われ、しまいには姉弟の交尾ショーまでさせられてしまう近親相姦たっぷりな漫画が「姉がゆるすぎて弟は心配です。」です。

作者は、巨乳のJKとショタのおねショタ漫画が得意な【煙ハク】と某有名私立大学のヤリサーの実態の作者【チンジャオ娘】


どんな漫画なのか?



煙ハクのファンの方には、おなじみのしょうた(40)とお姉ちゃんの夏休みと同じようなおねショタな感じですが、今回はちょっと違っています。


無理矢理 おねショタな関係にさせられってしまうというもの。

しょうた(40)とお姉ちゃんの夏休みでは、少年に戻った中年が昔やさしかった近所のおねえちゃんにやりたい放題させて腹ボテまで追い詰めるのが圧巻でした。


今回は・・・
芸能界の裏世界が舞台です。


本当に、姉がゆるすぎて弟は心配です。って感じになりました。


芸能プロダクションにバイト感覚で門をくぐった姉。とっても気持いいことをされてしかもお金をもらえてうれしいと頭がゆるみっぱなしで、大人の喰い物にされまくっています。


すぐ読むにはこちらから


姉がゆるすぎて弟は心配です。を読んだ感想


いつも読んでいるハンディーコミックから煙ハクとチンジャオ娘のコラボ漫画が配信になったとメールで知りました。(著者追加メール設定中)


作者が、煙ハクなので少年とJKの交尾シーンはきっとあるだろうと思っていたのですが、やっぱりあるようです。(現在3話までですが、まだ結合シーンはありません)


画像広告から期待できそうです。

想像したとおり、嫌といえないヒロインです。胸は大きく太腿もむっちむち。かなり好みのタイプでした。


残念なのは、パコパコプロダクションのスタッフからあっさりと処女を奪われてしまったことです。あんまり痛そうな表情がなかったので、非処女だったかもしれません。


ソファーで立ちバックでオヤジから中出しを決められ、白目を剥く姉。


引き続きフタッフ9人にも輪姦されてしまうのです。結構ヒドイですね。でも悲壮感は全然なくて、逆にうれしそうな感じが天使でした。


「こんな気持よくてお金守られるなんて最高♪」


あ・・あああなんて頭悪いんだ・・・。


家で待っているのは賢い弟。まさか姉がこんなふうに身体を売っているとしったら・・・。


まあ泣くでしょうね。


登場人物

姉(みずき)

巨乳で基本的におっとり。

いつも皿を割ってばかりのドジっ子。頭の悪さは、どうしようもないレベル

ハル(弟)

おそらくJS。知能レベルが高すぎるがゆえにいろんな想像をしてしまう。考えの浅さはさすがに子供というべき。

姉弟のリアル交尾ショーのネタにされてしまう。


作者

チンジャオ娘(チンジャオガール)
彗星のごとく現れた同人漫画の人気作家。単独クレジット作品に、
・某有名私立大学ヤリサーの実態~新歓コンパでハメられた高峰美春の場合~
・若妻ヤリ友事情~チャラい義弟にハメ落とされた元エリートOL主婦の告白~
がある。

ちなみに、上記2作品は同じ世界観を有し、続きものである。


煙ハク
・姉のカラダに興味津々な弟くん
・せんせい、だっこ!~オヤ児だらけのお遊戯ごっこ~
おねショタ漫画が多い。


各話のタイトル

第1話 これがお仕事なんですか?
芸能事務所の社長にスカウトされた姉のみずき。良いバイトを信じて弟に隠れて事務所に行くが・・・

第2話 新人アイドルのみづきです♪
事務所で貫通式を迎えて、初のコスプレイベントに出演!

第3話 ファンサービスだからしかたないよね
コスプレイベントで、巨大バイブを入れたまま出演したみずき。ヲタク達に見つかって・・・


第4話 今日はえらい人にオマ●コ接待です。アイドルの枕営業
会社の偉い人が、新人アイドルの味見をしにきました。こんな淫乱なアイドル見た事ないと言ってズボズボやりまくります。

第5話 教室でみんなのオモチャにされるビデオ撮影
淫乱すごるJKとして売り出したいと思ったお偉いさんは、学園モノのAVを撮影することに決めたようです。


第6話 お姉ちゃんと弟くんの初交尾
ビデオ撮影現場に見学にきた弟くんは、飛び入りで姉のエッチビデオの撮影会にでることになって

最終話 第7話 お客さんの前で公開近親子作りショー
近親相姦ショーに出ることになった姉弟。二人の快楽の追求心がすごくて

Handyコミックで先行配信中。


画像


姉がゆるすぎて弟は心配です。の画像は、Handyコミックの無料立読をご利用ください。

無料立読はこちらから


Handyコミックは安全?

Handyコミック(ハンディーコミック)は、スマホ専用の電子コミックではもっとも人気のあるサイトです。


月額会員制で、安価に本屋で買えない大人の漫画が気楽に読めることが気に入り2年以上も会員を続けています。今までトラブルは皆無で安全だといえます。


人気の秘密は、何と言ってもエロ漫画が充実していること。特にチンジャオ娘の漫画は、先行配信することが多くそれだけでもハンディーコミックを利用する価値はあると思います。


ハンディーコミックは、月額制の電子コミックサイトで、どれかのコースに入らないといけません。おすすめは、500円コース


500円コースだったら、姉がゆるすぎて弟は心配です。は余裕で全話読むことができますし、余ったポイントは他の漫画に回すことができます。


300円コースは、ちょっときつい感じがしますね。存分に抜こうと思ったらやはり500円コースが良いです。


チンジャオ娘の漫画

最近のチンジャオ娘の漫画で大ヒットしたのは、お年玉でお姉ちゃんを買ってみたです。

→興味のあるからはこちらからどうぞ

お年玉で姉の肉体を購入。お金を全部使ったら、他でお金を稼がせる鬼畜ぶりがうけて大ヒットしました。ずっとランキングサイトの上位にあったので、何人が総立ちになったのかと思うとおもしろいですね。




両手両足縛られて、みんなの共有便所


姉がゆるすぎて弟は心配です。